非常にしんどい
胸の動悸が激しすぎて寝れない

精神不安定の時に出ていけはかなり答えますな


恐らく暫くは俺はこんな感じです
精神は安定せずにいると思う


俺は元々精神不安定ですよ
今は疲れも合わせて顕著に出過ぎてるけどね


なんだかんだ言って誰かと話してる時が一番安定してるかな


たぶん
今5人くらいかき集めて揺さぶれば完全に精神崩壊するでしょうね

崩壊した方が楽そうだな


こんな逆境でも笑える自分が信じられない

ま…いつもと同じくしぶとく生き延びると思うけどね
ゴキブリ並のしぶとさが俺の取り柄


平然としてても疲れきってるのが俺だったりする



救いはない
分かってる

だから俺は精魂尽き果てるまで強がる


ただそれだけ
最近どうも精神不安定
寝てないせいなのか、はたまたストレスが原因で寝不足になってるのか

あまりにも片身が狭いっていうのもあるんだと思う
自分の存在できる場所ではない、みたいな

ここ最近ずっと考え事して朝になっちゃってたとか
12時に寝たのに3時に悪夢見て目覚めてしまってそれからもう寝れなくなったとか
そんなのばっかりでまともに寝てない気がする

受験終わったのに何がストレスだって?

殆ど人間関係
自分がいくら協力したって1人で先走りされちゃったりするわ
色々。
断れない自分も悪いんですけどね
もう少し人の気持ちが分かれば楽になれるのかな

最近ね、寝てないし疲れてるのも拍車をかけてきてると思うんだけども
なんか寂しい

寂しい夢ばかり見る
大事な人が死んじゃうとか

あまり考えすぎるのもよくないかな
とは思ってるんだけども日常的にそういうこと考えちゃってるから無理だと思う
ふとした瞬間に走馬灯のように思い出すし

…。
また、何も解決せずに辛抱するだけ
それでいい気がしてきた
時間が流してくれるのを待つだけ


まだ俺は笑える
楽しいと感じた時は笑える



ただ
ふとした日常が悲しい
自分の立場に気付くたびに寂しい

今書きたかったのは それだけ。
昨日の夜中にDNやってて入る部屋を間違えて入った先にはオネストのアイコンの外人がいた
入るなりHello!!言われた時の衝撃でびびって逃げましたがそれが頭から離れず夢にまで出てくる始末
お陰様で現在寝不足なうです

今日、高校の物理の先生が最後の実験してくれるのですが吐き気が酷いし定期が3日で切れてるはずだし昨日のパック買いであんまお金ないし勿体ないけどキャンセルですな…

話は変わりますが最近CULが低音出しやすそうでいいなって思います
新しいボカロが増えるのは歓迎します(未だにレンとがくぽがあんま好きじゃないのは秘密。リンちゃん可愛いよリンちゃん)
ジラーチィィィ!!


まぁそれはおいといて、とりあえずけじめがつけられる人間になりたいと思ったんですよ。
時間を無駄に使ってる気がしてあんまり気分よくないしせめて時間をけじめつけたい

まぁんなわけでもう寝ます_(:3」∠)_
これはある国で化学兵器の拡散を阻止すべく結成された騎馬隊のお話…タブンネー


隊員A「本部より打電です…。」

化学兵器ノ拡散ヲ阻止スルニハ古ノ時ノ声ヲ聴クベシ…

隊長「騎馬隊を遺跡内へ突入させる。前へ」

黒き甲冑を纏う隊長を先頭に騎馬隊は遺跡内へ進んだ。

隊長「随分暗くて空気のまずい場所だな…」

入り口が見えなくなり、光が射し込まなくなってきた頃、壁に付いていた石灯籠に火が灯る…

曲がりくねる回廊を騎馬隊はただ進んだ。
すると進行方向から鈍い地響きの様な物が聞こえてきた。

隊員B「…なんだこれは…」

馬を進めてみた先に見えたものは、まるで熔岩が流れ落ちる様に肌が緋く高熱を放ちながら蠢く小山くらいの大きさの龍だった。

隊長「…!!全軍退避!」

鈍くも蠢くその龍は騎馬隊にその灼熱の腕を振りかざし隊員をなぎ倒した。
龍から隠れ命からがら生き延びた残存部隊は再結集を行い、遺跡の最深部を目指した…。

隊長「随分と減ってしまったな…。」

当初120人程いた騎馬隊は50人程度にまで減ってしまっていた。
相変わらず石灯籠は灯り、道は続く。
しばらく進むと道は途切れるが明るさが一層灯る一室に辿り着いた。

隊員A「行き止まりですね…あれはなんでしょうか。」

隊長「…。」

日常は寡黙な隊長が奇妙な石板へと近付く。

そこには古代文字で
《ソセスシサ》
と小さく書かれていた。

隊員A「…どういう意味でしょうか…。」

と、その時
騎馬隊の後ろに薄汚れた装束を纏いサーベルとも取れる大型の刃物を構える連中がいた。

???「お前らにそれを知られては帰す訳にはいかない…。」

隊員B「誰だ…ぐっ…!!」

その連中は大刀を抜き隊員へと切りかかる。

???「我々の明日を邪魔するな!」

騎馬隊は剣を手に取り、応戦した。

隊員?「お前ら何するアルネ!」

???「我々が勝利し、栄光を再び手に入れる!」

隊員?その2「神楽ちゃん!!」

(お前らどっから出てきたし)

神楽「くっ…大丈夫ネ新八…これくらい大したことないネ…」

???「よく来たな諸君、だが残された時間はあまりにも少ないぞ」

新八「かと言って女の子やみんなまで傷付けるなァァ!!」

王者と悪魔、いまここに交わる 荒ぶる魂よ 天地創造の叫びをあげよ

(新八が)バーニングソウル!!



…え?ナニコレって?
今さっき見た夢だよ←

powered by
