ヴァイロン・オメガ

金色の光を纏いし守護神〔ヴァイロン・オメガ〕が光臨せし時、地上を蝕む侵略者は塵となり霧散していった…。

はい、今日は学校の側で徘徊してホビステに行って来ました。

ホビステの購入品120406
↑本日の購入品

ヴァイロン・オメガUR…300円
鎧黒竜サイバー・ダーク・ドラゴンSCR…380円
Sinスターダスト・ドラゴンN…100円2枚
ブラック・マジシャン・ガールSR…150円

なかなかな買い物だったと思います。
しかし財布の中が1k切ったのでしばらくは大人しくしなければいけませんがw

正直鎧黒竜以外使うか分かりません
観賞用として買うカードも多いです

オメガは…使えるなら使ってあげたいですけどもそんなデッキ持ってないのが残念です
ヴァイロンはDT前で連打連打連打ァ!して出したパーツがあるんで低予算で組もうと思えば組めると思いますけどね



話は変わりますが
本日4月7日は戦艦大和が最後の戦闘をした日だったりもします
戦艦大和の海上特攻作戦から67年
いつまでも彼らの残したかった意思が人々の記憶から風化しないで貰いたいものです
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
