最近どうも精神不安定
寝てないせいなのか、はたまたストレスが原因で寝不足になってるのか

あまりにも片身が狭いっていうのもあるんだと思う
自分の存在できる場所ではない、みたいな

ここ最近ずっと考え事して朝になっちゃってたとか
12時に寝たのに3時に悪夢見て目覚めてしまってそれからもう寝れなくなったとか
そんなのばっかりでまともに寝てない気がする

受験終わったのに何がストレスだって?

殆ど人間関係
自分がいくら協力したって1人で先走りされちゃったりするわ
色々。
断れない自分も悪いんですけどね
もう少し人の気持ちが分かれば楽になれるのかな

最近ね、寝てないし疲れてるのも拍車をかけてきてると思うんだけども
なんか寂しい

寂しい夢ばかり見る
大事な人が死んじゃうとか

あまり考えすぎるのもよくないかな
とは思ってるんだけども日常的にそういうこと考えちゃってるから無理だと思う
ふとした瞬間に走馬灯のように思い出すし

…。
また、何も解決せずに辛抱するだけ
それでいい気がしてきた
時間が流してくれるのを待つだけ


まだ俺は笑える
楽しいと感じた時は笑える



ただ
ふとした日常が悲しい
自分の立場に気付くたびに寂しい

今書きたかったのは それだけ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
