前回の改造でトラゴエディアが使いにくいどうたら言いましたがやはり使いにくいですw
強いのは分かりますが自分の趣味じゃないです

あの後土日(終末の騎士)を3枚にしてみたりしたのですが、手札でダブって邪魔でした^^;

トラゴエディア共々土日三枚目も解雇
雇って1日くらいで解雇するのはテンプレです

それとドラゴン族七枚は少し削りすぎでしたねやはり
木原くん(ハウンドドラゴン)の枚数を三枚に増やしてブラックボンバーの枚数を二枚に増やしてみました

初手で木原くんを引きやすくなりましたし竜の渓谷と未来融合が同時に来ても腐りにくくなりました
八枚あるドラゴンが四枚落ちてる頃にはダムドやら黒薔薇やらを出しやすくなる頃なんでFGDも出す必要薄いですしそろそろ鎧黒竜を選択してインパクトの布石にしても悪くないと感じてます

代償として月の書を抜かざるを得なかったですがまぁ…理想と回転速度を両立する上で仕方がなかったと思います

木原くん三枚なら兎入れるのもありかとは思いますが
禍々しいイメージを追求してるサイバーダークにはあまり入れたくない感じです_(:3 」∠)_
シンクロ先のブリューナクとかは美しさですがまぁエクストラは…

もし兎二匹入れるならセイバーザウルス三積みしてラギアとか作って木原くんで作ったリバイス共々神の宣告効果を持った鎧黒竜の装備要因みたいにしても悪くないかもしれない

何デッキでしょうねマジで。

【兎サイバーダーク】
渓谷3
未来融合
ダムド
栗田
土日3
兎2
インパクト2
各種サイバーダーク2ずつ
セイバーザウルス3
木原くん3

なんだろうこれ

元々自分はヒロビにセイバーザウルスとか入るのは好きじゃないんでたぶん作りませんこれ
兎HEROならやはりバーストレディとフェザーマンとスパークマンですね
シャイニングフレアウイングマン出しましょう!

木原くんが3枚なんで仮面竜とかと合わせてランク3エクシーズを入れたいなぁ
候補としてはリバイスドラゴンかリヴァイエールかゼンマインですかね
リヴァイエールはサイバーダークが連鎖除外に引っ掛かった時用ですけど
1ターン無駄にしてリヴァイエール出せる気がしないです
やはり3000打点に出来るリバイスドラゴンですかね
タイムラグはありますがサイバーダークの攻撃ライン2500以上の奴を潰せるのがありがたいと思いますしね

では今からもう一回寝ようと思います
おやすみなさいませ_(:3 」∠)_

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
