
茶メンバトン3バトン

Q1 あの茶メンバトンが3になって帰ってきたで(⌒,_ゝ⌒)
A1 へー(⌒,_ゝ⌒)
Q2 多少長くなるので覚悟しましょ(⌒,_ゝ⌒)
A2 へー(⌒,_ゝ⌒)
Q3 ではいくで(⌒,_ゝ⌒)
A3 へー(⌒,_ゝ⌒)
Q4 ~学校編~
A4 (⌒,_ゝ⌒)!?
Q5 クラスと学年どうぞ
A5 3年E組
Q6 席どのへん?
A6 一番後ろの左から二番目 両サイドが極悪
Q7 クラスでの立ち位置は?
A7 (⌒,_ゝ⌒)
Q8 先生からよく指されたり弄られたりする?
A8 寧ろ影ですぜ
Q9 最近あった学校でのおもしろいことは?
A9 …学校楽しいかな(
Q10 最近困ってることは?
A10 特にないな~
Q11 体育好き?
A11 三連体育なんて好きじゃなきゃ出来んよ(⌒,_ゝ⌒)
Q12 ~恋愛編~
A12 (⌒,_ゝ⌒)
Q13 一つ忠告(⌒,_ゝ⌒) リア充の人は真面目に答えないとあとで徹底的に尋問ね(⌒,_ゝ⌒)
A13 (⌒,_ゝ⌒)!?
Q14 あなたはリア充ですか?
A14 あー彼女可愛い
Q15 爆発しろ
A15 ダイハツさんナカーマ
Q16 ( ´∀`)つ●~*
A16 つダイハツさん
Q17 どのくらい続いてるんですかね(⌒,_ゝ⌒)
A17 半年や
Q18 よかったですねー(棒
A18 (⌒,_ゝ⌒)
Q19 現在フラグ立ってますか?
A19 (⌒,_ゝ⌒)
Q20 SorM?
A20 (⌒,_ゝ⌒)
Q21 ~茶編~
A21 待ってました~
Q22 最近変態になってきた人は?
A22 きち♂カルとか
Q23 一番Mな人は?
A23 ダイハツさんMになった気がする
Q24 一番リア充は?
A24 鳥マジ夫婦
Q25 一番お湯なのは? A.オ━ユd(ゝω・*)bデ━ス!!
A25 男━ユd(ゝω・*)bデ━ス!!
Q26 オフやりたい?
A26 やるかねぇ
Q27 やるならどこ?
A27 地球
Q28 なにしたい?
A28 たっきーはメイド服強制ね
Q29 主催やりたい人挙手
A29 きち♂カル とか?
Q30 んーなんか書くことなくなったきた(ΩωΩ`)
A30 (ΩωΩ`)
Q31 んじゃなんか一言
A31 みんなも充実しようぜ
Q32 ネタないから「き・ち・か・る」であいうえお作文(⌒,_ゝ⌒)
A32 き・きちくかるぴすはエロゲ大好き ち・ちょっとも戸惑いもなくR18コーナーに入る か・買い物は全部エロゲ る・ルーマニアで愛しの○○○さんと結婚式
Q33 (⌒,_ゝ⌒)!?
A33 (ΩωΩ`)
Q34 最近茶が過疎なので皆ちょっとでもいいので顔出そう
A34 眠いから明日行くー
Q35 貴重な時間をありがとうございました
A35 Good night

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
