タイトル、何が?って聞かれそうだけど。

色々あれから考えたんだ。
俺は人と関わりを持つにはクズ過ぎた
だからあの場所に戻るつもりはない。

気付いてたんだ、薄々と
人と関わるのがほんと下手だって

調子乗りやすいし、人の気持ち分からないし、後先考えないし

もっと早く気付くべきだった


ただ、幸せだったよ。

欲を言うつもりすら起きない
結果として言うなら
俺がクズだった
それだけ


ありがとう
楽しかった。


完全に消えるつもりはないけどね、俺だって楽しみたいし
ただ、あそこには戻るつもりはないだけ


こっちには書いてませんでしたが、先日ギターを買いました!

何もかもがゼロからのスタートですがちまちまと頑張って練習しております

近所迷惑が加速していくぅ↑↑↑




…と、ここからは余談ですが…。

何故か、今日1日非常に切ないです

たぶん一日中聞いてた曲のせいですが。

もう一度 出来るなら ここに戻って その姿を 強く大きな 声を聞かせて 声がなくても きっと思い出す

記憶が蘇ったのかもしれませんね この歌詞で


今、大切な人が 守りたい人がいる人に言っておきたい

手が届くうちに 与えられる愛の限りを尽くしてあげてほしい と


手が届かなくなって初めて気付く思いもある

手が届かなくなるどころか二度と声すら聞けなくなった奴の戯れ言ですけど


幸せなうちに 後悔のないように…。

まーた悪夢見たよ
またかいな

ここ1週間くらい見てなかったんだけどな(´;ω;`)

思い出がここまで逆流してくる夢とか…

こういう夢見ると
ふと、感じたりする




俺は最初からあの場所にいなかった方がよかったんじゃないか?


今日はサボテン狩り()と蝋人形博物館に連行されますたw

一目惚れしたサボテンを衝動買いしたり金田一少年の殺人事件簿に出てくるような蝋人形に囲まれて脱力感やばいです

精神面は今は楽かな?
元々不安定になるのは夜だしね
それでも鎖で締め付けられる感じはするけど

ま、今はこの辺で!
今伊豆に来てます

なんで今起きてるって?
塾の課題やってTwitterで腐女子のホモ戦隊の進撃に圧倒され禁書一冊を読んでから割かしどうでもいい悩みを抱えて帰ってきて今に至る

何の悩みかって?
それは………………………………まぁいいや、さァ次の話題行くか!←
(書くと炎上しそうだし)


未だにしんどいし反動で眠気がやばい
寝れなかった代償かな…?

もう寝ます
おやすみなさい

powered by
