
氷河茶面バトン4バトン

Q1 あのっ!あの氷河茶面バトンがついに4になったで!
A1 おはようございます。
Q2 4がないとでも思っていたのか(⌒,_ゝ⌒)
A2 (⌒,_ゝ⌒)
Q3 さあ始めよう・・・
A3 …zzz
Q4 まず簡単に自己紹介
A4 …ほぇ?
Q5 ひとつプチ自慢しちゃおう!
A5 不幸です。
Q6 適当に誰か茶面紹介してみよう
A6 ハムカツ:スーパーやお肉屋さんで買いましょう。漏れなく鞭もついてきます。
Q7 ~茶面シリーズ~
A7 ぽじぇ
Q8 一番変態なのは?
A8 ハムカツ
Q9 一番リア充なのは?
A9 キチカル
Q10 逆に今非リアメンバーで近いうちリア充になりそうなのは?
A10 お湯じゃね?
Q11 一番イタい人は?
A11 た(ry
Q12 一番イケメンorかわいい人は?
A12 イケメンかぁ…黒ちゃんに白羽の矢を飛ばそう
Q13 一番テンション高いのは?
A13 オーユd(⌒,_ゝ⌒)bデース
Q14 一番冷静なのは?
A14 ぱっつぁん
Q15 オフで最もギャップがあった人は?
A15 ギャップかぁ…あんまなかった気がする
Q16 一番Mなのは?
A16 ハムカツ安定(⌒,_ゝ⌒)
Q17 一番Sなのは?
A17 (⌒,_ゝ⌒)←
Q18 一番弄りがいのある人は?
A18 ハムカツ
Q19 一番ドジなのは?
A19 ハム(ry
Q20 一番暴走する人は?
A20 h(ry
Q21 一番やさしいのは?
A21 基本的にみんな優しいと思うよ。うん。
Q22 一番末期なのは?
A22 オーユd(⌒,_ゝ⌒)bデース
Q23 一番健全なのは?
A23 健全な人イタッケー
Q24 一番キャラが濃いのは?
A24 濃いのはたっきーやろw
Q25 ここで一句
A25 ハムカツや 弄られ笑われ 皆平和
Q26 茶面に一言
A26 受験終わったらまた1日中お世話になるで
Q27 氷河茶の主に一言
A27 医大がんばれです!気楽に過ごす僕とは違いますな…。
Q28 氷河茶デー(その日はスカイプではなく茶にいくという日)を週or月1で作るならいつがいい?
A28 土日ですな(⌒,_ゝ⌒)
Q29 リベンジ編 「き・ち・か・る」であいうえお作文
A29 き・機嫌が悪いことがないように思える ち・痴漢がいても気にしない か・かっこよすぎて る・涙腺崩壊
Q30 お疲れ様でしたー
A30 おつー
Q31 と思っていたのか(⌒,_ゝ⌒)
A31 (⌒,_ゝ⌒)!?
Q32 ぬるぽ
A32 うぽ!
Q33 「ハ・ム・カ・ツ」であいうえお作文
A33 ハ・( ゚д゚ ) ム・( ゚д゚ ) カ・( ゚д゚ ) ツ・( ゚д゚ )
Q34 11×(3-2)-4=?
A34 Sin45度
Q35 今度こそお疲れ様でしたー
A35 ( ゚д゚ )ノシ

自己紹介バトンバトン

Q1 お名前は?
A1 あかつき 略されまくって原型のない名前で呼ばれる日々
Q2 出身地は?
A2 東京都ー
Q3 血液型は?
A3 O型
Q4 何年?
A4 高3
Q5 部活は?
A5 やめちった←
Q6 髪型は?
A6 茶色混じりの黒
Q7 目の色は?
A7 黒 真っ黒
Q8 早くも最後!感想をw
A8 とりまよろしくです^^

powered by
