昨日の夜中にDNやってて入る部屋を間違えて入った先にはオネストのアイコンの外人がいた
入るなりHello!!言われた時の衝撃でびびって逃げましたがそれが頭から離れず夢にまで出てくる始末
お陰様で現在寝不足なうです

今日、高校の物理の先生が最後の実験してくれるのですが吐き気が酷いし定期が3日で切れてるはずだし昨日のパック買いであんまお金ないし勿体ないけどキャンセルですな…

話は変わりますが最近CULが低音出しやすそうでいいなって思います
新しいボカロが増えるのは歓迎します(未だにレンとがくぽがあんま好きじゃないのは秘密。リンちゃん可愛いよリンちゃん)

ごめんね、僕はノーマルです
2012/03/15 03:23 |凜 #-URL[ 編集 ]

()

_(:3 」∠)_!?
2012/03/15 06:05 |あかつき #emhn1GdQURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
